10月2日開催◎小池はち×柳まお こんなとこまで撮れちゃうの!? 衣裳発表!

160

小池はち×柳まお こんなとこまで撮れちゃうの!? 衣裳発表!

10月2日開催の小池はち×柳まお『こんなとこまで撮れちゃうの!?』撮影会の衣裳が決定しました!

今回は、1部2部通してコルセットピアスをします!
コルセットピアスとは・・・?

背中等体の一部のピアスを施し、リボンを通すことであたかもコルセットをしているように見せる事です。

【参考画像】
400x320x01e18b058854fcc05d53ff12

chtvspcviaeejmu

1部 羊×コルセットピアス

モデル2人が羊に!?可愛いモコモコなカップルです!

2部 セクシー×コルセットピアス

柳まおさん ベビードール
小池はちさん 燕尾服

1部2部どちらも雰囲気の違うカップルになります!
お見逃しなく!!!

◎詳細はこちら◎
↓↓↓↓↓↓↓

小池はち×柳まお こんなとこまで撮れちゃうの!? 10月2日開催!

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です